中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

ページ移動

<<前ページ | トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

前回の続きから

  1. 名前: 管理人 2008/07/24(木) 01:16:49
    ずっとネットできない環境だったので久々の更新です。

    17日はまた朝早く起きて駒込でビザ更新の手続きを済ませた後11時に六本木でマイミク秋菊さんと待ち合わせ、インドカレー屋MOTIでYOSHIKIお薦めのナブラタンカレーをご馳走になりました。
    kare

    この写真で見ると分かりやすいと思うんだけどナンが異様にデカイ!
    kare-

    すぐ隣にかの六本木ヒルズがあったので登ってみました。
    これ屋上からの風景
    rpg
    人がまるで虫ケラのようじゃワイ!

    こんなケシカラン物までありました。クリックした方が見やすいかな
    rpg2

    ヘリも止まれるらしいです。将来は俺も…     
    rpg3
    んなわけねーか

    屋上から降りるとこがヤケに某ホラーゲームのダンジョンに似ていたのでついつい…
    rpg4

    ヒルズを後にして新宿の有名果物店TAKANOのフルーツビュッフェをごちそうになりました。パフェやらケーキやら次から次へとデブまっしぐらです。
    cake

    その後ディスクユニオン巡りした後月島で別のマイミクtacarinさんと待ち合わせ、月島名物レバーフライともんじゃ焼きをごちそうになりました。
    レバーフライは数十年の老舗 ひさご屋阿部という超有名店です。
    furei furei2

    もんじゃも同じく数十年の歴史を誇る名店でありもんじゃ焼きの元祖である「近どう」へ行きました。
    monja
    どっちもマジうめー!!


    感動です。つうか食べてばっかりだw

    んで18日から東京を離れ福島へ行くことになります。

    今回泊めてくれたmotoと紀子さん、ジョナトン本当にお世話になりました。

    またまだ東京には負けてばっかだけど、また少し東京が分かった気がした。

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [たまーだ日記]

興奮が収まらないので寝る暇惜しんで書きます

  1. 名前: 管理人 2008/07/16(水) 01:13:42
    日本を満喫しております。

    まずは一日目、

    とりあえず日本着いて何しよう何しよう?何をすべきなんだ俺は?







    ukonn



    元気をつけていざZEPPへ!



    zえp

    この日はヒーロー菊池哲氏のやっているD'ERLANGERのライブなんです。
    グッズ買おうかと思ったけどどう見てもヴィジュアル系なTシャツなので普段着れないじゃん!って事で汗拭き用にタオルだけ買いました。

    ぜっぷ

    ライブは音が悪くてメンバーもやりにくそうにしてたし客も盛り上がり切れずにかわいそうだった。
    ちょっと残念だな。前回野音が良すぎただけに…まあカッコ良かったけどね、それは変らないw

    北京→成田→東大前(チケ受け取り)→吉祥寺(トランク預け)→青海(ライブ)
    ライブ後→青海→高幡不動(宿泊先)
    とかなりハードな一日だったけど次の日も容赦無くハードに7時起きだったのでこれは元気が必要だっつう事で


    うこん

    この日は昼から吉祥寺で練習スタジオで大好きな”凛として時雨”をコピーしようの会があり、まず吉祥寺に着いてから友人T氏に機材を借りて朝マックしてから昼有名ラーメン店大勝軒に行きました。

    対象権

    朝マックから一時間ですぐ大勝軒行ったとか突っ込まないで下さい。

    スタジオで全員初顔合わせ、周りにコピーする奴が居なかったので今までコピーできなかったけど、mixiを通じて東京の熱い連中が一堂に会して今日はバリバリ楽しみました。楽しかったな~
    凛
    打ち上げでこの日からの宿泊先の主とか大学ロック講師さんとか中国ロック日本部の主とか混ざって豪華に盛り上がりました。
    また東京来た時も何か合わせましょう!皆さんありがとう!

    この日もまた深夜に宿泊先に到着したんだけど、容赦無く次の日も11時には築地の駅で集合して

    築地

    こんなん食ってきました。人の居ないとこ選んだのであんま美味くはなかったけどw

    その後渋谷でHMV試聴倒し→高井戸で所属先の某ドラムメーカーへ挨拶&新製品試奏倒し→スタッフに連れられ渋谷へ戻り、もう一人のヒーロー柏倉氏のやっているTOEのライブへ

    ライブ前の出来事だったんですが・・・
    あの…緊張で心臓吐き出しそうでした。

    kk

    中国でもライブやりたいらしくて、これから連絡取り合って本格的に実現させていきましょう!ととんでもないお言葉を頂きました。
    こちらがファン丸出しで熱い想いを語ってたらずっと謙虚に「ありがとうございます」「とんでもないですお恥ずかしい」ってペコペコしてるし、だからってお礼だけ言ってサラっと戻って行くんじゃなくて向こうも色々こちらに気になっている事とか聞いてくれて、というかライブ前なのにわざわざ外まで会いに来てくれたりしてる時点でもう、何と言うか…言葉にならない
    これが本当の大物なんだな~って感動。一生の思い出が1ページ増えました。

    ライブも勿論最高でした。完全にオリジナルなドラムだねあれは、凄いの一言に尽きる…

    もう今書いてる時点で1時回ってるけど、また明日も7時起きです。
    おやすみなさい

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [たまーだ日記]

髪切ったら○ゲが目立つとか言うな

  1. 名前: 管理人 2008/07/13(日) 23:23:52
    もうそろそろ日付が変わるけど一応明日から日本です。

    二日前スペイン料理屋でイカ墨パエリア食べたら今日もまだイカ墨が出ます

    予定はビッシリ詰まっているので最高に充実しそうです。

    愛犬と離れるのがちょっと寂しいけれども、美味しい物沢山食べてちょっぴり忘れようと思います。

    明日四時起きなのにもかかわらずさっきまで容赦なくバンド会議でした。

    ○OEの柏○氏と会うのにクマだらけの顔だったらどうしましょ!
    とにかく繋ぎ役の○ANOPU○さんにはお礼を言わないと。同じ所属で良かったです。
    めっちゃ楽しみ!

    D'ERLANGERのライブも楽しみ!


    とにかく行ってきまーす!

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

出来れば夜中9時からとかはやめて欲しい

  1. 名前: 管理人 2008/07/11(金) 14:51:16
    昨晩はまた会議でした。

    アルバム名、アルバムのジャケ、PV、記者会見、レコ発、メディア、海外進出…

    まず決める事有り過ぎるし、レコード会社の人間数名、スタイリストさん、PV監督さん、バンドメンバー、社長、人数も多いので全然まとまらないww

    いや、でもこの光景見てるだけでなんかこれからドカンとやってくれそうだなと頼もしくもあるけど。

    今日はまた社長に会う機会があったので今回はBEAT CRUSADERSと凛として時雨のCD渡してきました。さてどんな反応があるかなw

    もうすぐ帰国です。
    今回もかなりスケジュールを詰め詰めにしたので、見事に充実した毎日になりそうですw
    楽しみだ

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ガハハハハハ(はだしのゲン風に)

  1. 名前: 管理人 2008/07/09(水) 14:23:28
    ヤバイヤバイ!

    俺のバイブル、エイリアンシリーズにまさかの続編が、まさかのリプリー復活が!!!


    そしてもう一個ヤバイ、ていうか知るの遅すぎたけど、

    Sigur Ros来日決定!!!

    ちゅーことはついでに中国も来てくれたりするかも知れん!

    今年はレディヘにマイブラにジザメリに・・・


    もうこりゃ田代砲ブっぱなすしかねー!w


    そういえば明日やっとプロモ撮影について会議するらしいです。
    プロモ用の髪型とか決めるからそれまでは切るなよと社長に言われて今凄くだらしない、まとまらない感じになってますw
    日本帰る前に切りたいのに…
    つうかもう日にち無いし帰国(14日)までには撮影間に合わないだろうなぁ
    ジャケ写だけでも間に合わせれば良かったのに

    8月は死ぬなコレw

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

またマニアックな話題を…

  1. 名前: 管理人 2008/07/04(金) 14:34:16
    やっぱBRAHMANは凄いね

    格が違うわ~

    マイスペースにこの前武道館でKEN YOKOYAMAのオープニングアクトした時の映像がupされてるんだけど、ヤラれました。→これ


    そういえばこの前ウチのブログのデザイン見て管理人がこういう趣味を持ってるんじゃないかと本気にしていた人が居たんだけど、皮肉ってるだけなんで皆さん今更ですが、安心して下さいw

    あと自分は酒とタバコもしないけど、だからってストレートエッヂでもないのでw



    つうか奇形児とJUDGEMENT復活って凄いな!

    どうしたの最近ホント再結成ブームだな
    もうこうなったらリップもいっちゃおうぜ!

    しかしマサミ、ランディ内田、チェルシー、MORIKAWA、HIDE、シンタロウ…数えたらキリないがどうしてこっちの方々はこんなに早く亡くなる人ばっかりなんだろ

    もったいないよな~


    G○SMとか白(KURO)も生で見たかったな~

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [たまーだ日記]

慢性肩こりです

  1. 名前: 管理人 2008/07/03(木) 15:04:44
    モンゴルでも暴動が起きてるようですね。

    それも大きな理由だけど、付け加えてジャケ写やらプロモやらをここ数日で時間のある時にやりたいということでモンゴル公演は中止になりました。残念

    昨日は広報担当のスタッフと会議したんだけど結構良い感じでいけそうな感じがしてきました。
    社長と同じHY兄弟が担当しているので力はあるだろうし、こちらの意見を向こうからどんどん聞いてくるし、何より「バンドなんだからこういう番組はやめた方がいい」(←良い意味でね)とかちゃんとそういう部分も理解してくれてるので、メジャーのやり方に対するあれやこれの心配も無さそうです。

    新作のリリースは9月にしてくれと社長も押していたので、多分これで決定じゃないかな。

    そういえば社長が隣の席だったんだけどずっとホルモンの事褒めてましたw
    今度はビークルか凛として時雨でも進めてみようかなw

    彼があんなにも気に入ってしまったのでDVDとかも資料として今回の帰国で買って帰った方がいいのかな?と考え中です。
    最近は土産の事しか考えてないな自分w


    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [たまーだ日記]

今回の暴動は

  1. 名前: 管理人 2008/06/30(月) 15:49:35
    よくやってくれたと思う。

    あんな腐った奴らは絶対許したらいけないよね。

    亡くなった女の子に心からお悔やみ申し上げます。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

YBO

  1. 名前: 管理人 2008/06/27(金) 18:16:27
    最近気にし始めたんですが、イボが出来ております。

    いや、だいぶ前からあったんだけど、大した事ねえだろと膨らむ度爪きりで切ってばかりで一年以上過ぎたんだけど…

    治らないんで調べたら、
    イボってウイルス性で感染してきたみたい。いくらでも復活するんでしょ?

    ググって出てきた感染経路で自分と当てはまるものと思い返してみると・・・


    プール又は温泉

    これだ!!w


    そういえば去年体鍛え始めた時期から有った!

    というわけでこれからはこっちではプールとかそういうのは辞める!

    でもジョギングとかも嫌なんだよな~
    空気最高に汚いっすよ。特に最近なんて一つ隣のビルさえ白く霞んでるからねw
    どうしたもんか…
    緑化もいいがそっちを徹底して欲しいもんですわ。

    汚い空見てるとやっぱ気分も下がり気味で、
    そういう時はやっぱGAUZEしかない
    聴いてると説教してもらってる感じがするんだけどひとっつも押し付けがましくない。
    今日もパっとしねえな~とダルそうにしてるとこへ

    「男~だったら 前を~見てみろ”ー!!」

    とか大声で言われてビシ!っとしてしまうわけですよw

    しかしあれだね、ほんと少年法なんて止めたほうがいいんじゃないか?
    子供も大人も関係ねえよ、みんな殺し合ってさ、狂ってるよ

    昔みたいに気に入らなかったら「おい、ちょっと面かせやコラ」じゃないもんな
    チャニーズマフィア如く手加減無し

    まあまずは子供を育ててる子供が多すぎる、奴らがどうにかならんとどうしようもねえな。

    面を洗って出直して来い!

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [たまーだ日記]

さてうんこ行ってくるかな

  1. 名前: 管理人 2008/06/25(水) 09:59:01
    クソー胃が痛え

    東京の皆さん!
    今月29日はユニオン新宿プログレ館へGOですよ!
    日本が世界に誇るの超絶ドラマー吉田達也氏(あぶらだこ、ルインズetc)が一日店長やるそうです。
    演奏もやるそうです。あの狭い店内でw


    あと16TONSって復活してたんだ、知らなかった。さっき今日再結成記念のリマスターCDの広告見ました。


    昨日はネットで見つけた中古炊飯器を受け取りに行ったのでまた今日からあきたこまちを炊くぜ!
    壊れた古いほうの炊飯器普通に捨てるんじゃなかったなー、トモロヲ氏みたくジャーの中に記念にうんこしてやれば良かった、とちょっと後悔ww
    バチ当たるかw

    日本に居るバカ共もさ、うっぷんを晴らすんなら、うっぷんって言うくらいなんだからうんこを炊飯器にすればいいんだよ。
    発音が似てるじゃん。
    そしたら人切らなくても良くなるかもよ

    まあそれもそれで問題だな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ページ移動

<<前ページ | トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
