中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 2008/04/24(木) 12:42:58 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

憎悪

  1. 名前: 管理人 2008/04/22(火) 11:19:54
    最近ロクな夢を見ない

    昨日も昔の親父が出てきた。その親父のほうのじいさんも。

    昨晩見たドラマのシナリオと自分の過去をリンクさせてしまったからそういう夢だったのかな?

    あ、すいません最近繋がった人達に簡単に説明すると、ワタクシ母親が再婚してて自分は昔居た虐待借金クソ親父の息子です。皮肉にもドラムは彼から教わった。

    まあ別にじいさんのほうはもうこの世に居ないんだけどさ。奴も酷かったから死んだ時はザマーミロとしか思えなかったですね。

    「お前んとこの孫はいつか必ず血まみれになってワシの前へ帰ってきて土下座するんじゃ」

    離婚後、酔っ払って母方の祖父母に嫌がらせ電話した時のこの一句、今でも忘れません。

    馬鹿野郎、もしワシが血まみれになっても頼るとこはどこでもあるわい。

    今の父親は凄くいい人。でもそのお兄さん、つまりいとこのおじさんが離婚後金目当ての女にばっか言い寄られて生活グダグダだし、その女とモメたり息子を預けられたストレスで父方の祖母は狂って人が変わってしまったし

    そして母親は自分が高校時代乳がんにかかったことがあって、最近意味深な発言があったりしてなんか隠してるといつも感じるし、再発やら余命やら気になることは絶えないし

    もうたまに日本の事が心配で色々考えるけど


    がーめんどくせえ!!クソッタレ!

    とヤケになります。


    とりあえず俺はもし儲け始めたらどっか日系マンションの一室買って別荘にして、航空チケット買ってやって家族をちょくちょく旅行で来させてそこに泊まらせてあげるとかそういう野望を描くぐらいです。

    まあそんなんバンドが大ヒットとかしないと無理だろうけどねwでも夢を持つだけならタダだし
    社長は自分と同じくらい大ヒットさせるつもりらしいけど…

    まあどーなるか分からん。少なくとも俺らは売れるために音楽へ妥協したりはしてないので売れる事や外野がどうこう騒ぐ事に後ろめたさは微塵もないけどね。

    そんな病んでる時に、昨日知春路のウォールマートで買い物中に反光鏡君に「久しぶり!」と嬉しそうに声かけられてこちらも嬉しかった。

    よく自分の周りには沢山の仲間が居る事を忘れがちだ。


    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: 2008/04/24(木) 12:42:58 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。