中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

久々に濃すぎる話書いちゃったよ。好き者以外は見ない方がヨロシ

  1. 名前: 管理人 2008/03/01(土) 12:55:34
    あなたに会いたくて、会いたくて、この抑えられない気持ち
    今じゃないとダメなの

















    とか思ってたんだけど泣く泣く諦めた。
    ビョークの上海公演。まだ見れる可能性が無きにしもあらず。次アルバム出したらまたツアーするだろうし…と自分を説得しました。

    昨日ちょっと用事があって新街口(北京の楽器街の一つ)に行ったら行きつけの店でばったり知り合いと出くわした上にその人が突然紹介してきた連れの人は日本のメジャーシーンで活躍されてるE○○RSETのドラムの人じゃないですか。去年MIDIフェスにも来てたあのバンドね。
    ライブと旅行を兼ねて来てたみたい。
    控えめで人の良さそうなタイプだった。ドラマーでよくあるパターンだw管理人は違うけどw


    そうそう。mixi伝いにとても親切な方から無料で送ってもらった貴重ビデオダビング集と運良くアマゾンで新品定価で購入したG○SMのラストライブのビデオも見ました。


    闇のカーニバル

    ミチロウ アケミ 他コネクシル等当時のシーンを彩るミュージシャン多数で構成された映画なので期待して見たんだけど…うーん…ただひたすらロッカーのグタグタな生活を描いてるだけでストーリーは理解不能w
    突然何も関係ない牛乳配達の兄ちゃんをビール瓶で殴って牛乳全部割って「痛いよ!痛いよ!」って血だらけでうずくまってるところへ「牛乳が欲しいのか」と牛乳かけるとか、喜怒哀楽どの気持ちで見れば良いのか既に分からんw
    一番嫌なのはミチロウとアケミ以外出演ミュージシャンどれがどれだかまだ見分けられない自分のオタク度25%さだ。道はまだまだ険しい


    LIPCREAMONLY

    中古でもプレミアとか訳分からん用語付けて買いにくいし、ようつべにうpされてるのは一部だけだったので完全版は本当にヨダレ出まくりです。
    音質も当時のこの手のジャンルではいい方だしね。
    個人的にはジャジャ長髪の時のが好きかな、でもこれも充分カッコイイけどw
    ここを見てる近所のHCキッズで見たい人居たら鑑賞会やるから言ってね!   居ねえかw


    EXECUTE

    誰かが自分で撮影したものなのかな?
    オフィシャルでは映像無いしようつべにも無いしブート買いにも行けないし、ありがたすぎます!
    勿論BAKIの居た頃のやつです。GASTUNKのはどこでも見れるけど、この頃のが見れるなんてヤバいです。上から下まで超パンクスな格好してますw
    途中コーラスでポンとチャーミーらしき人物が(白黒で分かりにくい)
    頭から靴まで全身トゲだらけお客さんがしょっちゅう喧嘩してんだけどこの光景あまり昔の物と思えないのはやっぱこっちに居るからなんだろうねぇw
    昔オールドパンクとニューパンクの喧嘩に巻き込まれそうになったのを思い出しましたw
    椅子が飛ぶビール瓶宙を舞う俺たまにマトリックス店長キレて包丁振り回す俺その隣ギリギリハラハラ(←RAP調に)


    あぶらだこ

    これは同上誰かが撮影したやつ。
    変拍子も少なくまだまだハードコアな頃だからこれも貴重だよね。
    ドラムは見た感じマルだと思ワレ

    天国注射の昼 タコ&町蔵

    これはようつべにも出てるから何度か見たね。シュールの極みだw
    しかしこの人がねぇ…先生と呼ばれるくらいの作家になるとはねぇ・・・この映像じゃ誰も予測出来ないだろうなw


    で最後にG○SM 

    とりあえずビックリした!
    こんなに普通にMCしたり歌ったりしてるのオフィシャルのビデオじゃ始めてだよね?w
    まあ相変わらず叫びさんは怖いんだけどw
    音質いいからついノリノリになって奇声上げてしまったよ。
    でもやっぱギターはランディのがいいね!悪夢弾き始めた時ちょっと思った。
    弾けないとことか適当にごまかすのも本人のはなぜかカッコ良いんだよなぁw
    多分畑の違いなのかな…メタルの場合弾けなかったらミスった意外何も言われないもん(偏見w)


    とりあえずこんだけ一気に見たのでお腹一杯になりましたwとにかくあの親切な方に感謝です!!
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
