中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

ページ移動

<<とうとう | トップページ | 噂話>>

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: わいわいわい ◆1Nt04ABk 2007/12/20(木) 22:59:59 URL [ 編集 ]
    有頂天が好きだったからなぁ~"/(;-_-)
    町蔵はやっぱしカコイイ...。( ̄ー ̄)v
    ばちかぶりのライブも見れて良かったと、しみじみ昔を語りますが...。

    お恥ずかしながらナゴム総決起集会、第一回目のを行きましたよ。
    当然こっそりと、行った後は何事も無かった様に振る舞いました。
    行った後あれは何だったんだ?と思うのが半分、
    流石に痛かったと思うのが半分でしたが、
    初めて登場した「人生」には流石に客席が固まってました。
    ナゴムギャルの方々も呆然でしたよ。
    ケラさんが「しょせんこーいうのが好きなんです」と
    一応?フォローしてました。
    二回目は行きませんでしたが、人生、結構あれで練られてましたよ。
    一回目のはとんでもなかったもん...。

    んでもって、オーケンは自分にとってずっと
    気持ちは分かるけど、恥ずかしいよな~的な存在です。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/12/22(土) 14:19:28 URL [ 編集 ]
    わいわいわいさん>ナゴム総会行ってたんですねww
    あの辺の人達バカばっかやってますけど、皆実は頭いい人達ばっかですよねww
    町蔵先生にしろオーケンにしろ…

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ようつべはいいなあ

  1. 名前: 管理人 2007/12/20(木) 19:21:36
    何となくyoutube見てたら。

    え?町田先生がVAIOのCMに出てらっしゃるじゃないですか!!!!!!!!!!!!→ これ


    10月末から放送されてたらしいね。浦島太郎ですわホンマに。

    知らない人に説明すると、日本でパンクといったら必ず名前が出る(INU)という伝説のバンドのヴォーカリストで今は芥川賞をとるような作家なのだ。
    この前布袋に殴られてちょっと話題になってたけどねw

    関連映像で、これまた伝説のパンクバンド”ばちかぶり”の映像が出てきたのでついでに

    (LIVE)オンリーユー&未青年

    お気づきの人も多いかと思うがヴォーカルの田口トモロヲ氏は映画に多数出ている俳優であり、NHKのプロジェクトXのあの真似したくなる口調のナレーターの人なのだ。

    で、彼らのファンである大槻ケンジがカヴァーするとこうなります。

    オンリーユー

    最後に一番パンチが効いてるのをどうぞ。ばかばかしくてずっと見てるとムカついてきますww

    人生 - 第二回ナゴム総決起集会

    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: わいわいわい ◆1Nt04ABk 2007/12/20(木) 22:59:59 URL [ 編集 ]
    有頂天が好きだったからなぁ~"/(;-_-)
    町蔵はやっぱしカコイイ...。( ̄ー ̄)v
    ばちかぶりのライブも見れて良かったと、しみじみ昔を語りますが...。

    お恥ずかしながらナゴム総決起集会、第一回目のを行きましたよ。
    当然こっそりと、行った後は何事も無かった様に振る舞いました。
    行った後あれは何だったんだ?と思うのが半分、
    流石に痛かったと思うのが半分でしたが、
    初めて登場した「人生」には流石に客席が固まってました。
    ナゴムギャルの方々も呆然でしたよ。
    ケラさんが「しょせんこーいうのが好きなんです」と
    一応?フォローしてました。
    二回目は行きませんでしたが、人生、結構あれで練られてましたよ。
    一回目のはとんでもなかったもん...。

    んでもって、オーケンは自分にとってずっと
    気持ちは分かるけど、恥ずかしいよな~的な存在です。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/12/22(土) 14:19:28 URL [ 編集 ]
    わいわいわいさん>ナゴム総会行ってたんですねww
    あの辺の人達バカばっかやってますけど、皆実は頭いい人達ばっかですよねww
    町蔵先生にしろオーケンにしろ…

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ページ移動

<<とうとう | トップページ | 噂話>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
