中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: わいわいわい ◆8iCOsRG2 2007/12/10(月) 00:31:28 URL [ 編集 ]
    亀でしたが
    すんごく遅くなりましたが、
    やっとライブ記事blogに入れました。
    すんません。
    http://cmwaiwai.blog107.fc2.com/blog-entry-19.html#more

    blogは只今色々改造中です。
    80年代好きな管理人さんが好きそうな
    「点取り占い」を導入しました。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/12/11(火) 09:16:53 URL [ 編集 ]
    わいわいわいさん>ありがとうございます!!早速見てみましたよw

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

結局マックも不二家と同類、天プラ!っつうこった

  1. 名前: 管理人 2007/11/27(火) 09:42:26
    題名関係なくてすいません。

    シンセン行ってきました。

    あらかじめ天気予報で気温25度前後と見ていたので用意はしてたけど実際行ってみるとやっぱりびっくりする。

    だって今北京もう零下行く時あるんだぜ?

    家からダウン来て出たのに飛行機降りる時はTシャツ…w

    前回の上海と今回のシンセンでずっと移動中は遠藤みちろう先生のエッセイ集やらスキャンダル集を読んでいて、たまに彼の血だらけで裸体のライブ写真が出てたりするので他のメンバーからモテモテで困りました。

    日本の80年代はね…と山塚EYEとか非常階段とかG○○Mとか小一時間講義をしてあげました。
    ほら、日本人はやっぱ鬼だったろ?とwおっと失敬

    でもギターさんはGのつくバンドを聴かせたらなかなか気に入ってました。彼の名前にもGつくしねw
    他にもちょっと真面目なので言うとDEADENDも気に入ってもらえました。

    話を元に戻して、空港を降りてから送迎車に乗りまずは夕食へ。

    今回のハコと同系列の洋式レストランで、オーナーさんが私の店だから何でも頼んでね!とか言うもんだからビュッフェやらステーキやら何でもかんでも好き放題オーダーしてやりました。

    その後下見も兼ねて斯琴格日楽のライブを見に行った。
    まずは前座がやっていた。
    音が最悪!こもってるし音量足りないし…
    ドラムの人ビートルズの曲をハロウィン並にノンストップ2バスだしw
    前座のギター曲中ずっと弾きっぱなし俺ら引きっぱなし。
    一言で言うならね、

    オリンピックは来年だろ?

    前座だけでお腹一杯になったのでホテルに戻りその日は終了。
    後から聞いた話斯琴格日楽かなり不評だったようで。
    鼻高々だからねあの人達、この土地じゃ通用しないんだって。

    次の日寝たいだけ寝てリハへ。
    PA連れて行ってたので全然いい具合になった。

    その後ホテルで香港の友人わいわいわいさんと合流。
    ちょっとダベったらもう本番の時間。

    昨晩と違いちゃんとステージ前は机をどけてもらったのでロック野郎共は前に集合してたし、他のフロアも客でいっぱいで雰囲気はいい感じ。

    それに負けじとこっちもやってやりました。
    ワンマンのくせに8曲というw短いステージだったけど、機材がショボくてたまに音が出てなかった以外は特にミスもなくいけたかな。

    今回ブーイングはなかったしwライブ後も色々人が来て良かったと言ってくれたのでまあ満足してもらえたんでしょう。

    とりあえずこの調子で頑張ろう。

    ライブ後行ったホテルの後ろにあった足つぼマッサージ安くて質も高くて良かったな~
    次回も是非あそこに泊まりたい。部屋は狭かったけど。

    帰りの飛行機でギターのGさんに「これ高校時代の思い出」とipodでヴィオンダストのプロモを見せてたらこれもCD焼いてくれ!と言われました。奴等は今聴いても全然古くないね。
    しかし俺はMDしか無いけどねw
    誰か北京でCD持ってるか売ってるの発見したら代理購入お願いします。俺も1ipodに入れたいし

    そういえば誰かRADIOHEADの新作ダウンロードした人居る?
    いくら払った?w
    分からない人に説明すると、つまりカンパ式に楽曲を売ってるって事なんですよ。
    portisheadとか怒ってたけどね。じゃあ俺の音楽はタダか?ってw
    いやいや世の中には無数にボランティアとして無償で労働する人もいるし、アマチュアバンドがサイトで無料でダウンロード出来るようにして宣伝してることもあるし、別に彼らがそれをやっちゃあいかん理由なんて無いんだけどね。彼らが望んでやってんだから。
    自分は自分でCDを売ればいいじゃない。

    何よりアンタらのCDだって世界中のファンに違法コピーされてるだろ?wいや勿論自分もポーティスは好きだよ。

    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: わいわいわい ◆8iCOsRG2 2007/12/10(月) 00:31:28 URL [ 編集 ]
    亀でしたが
    すんごく遅くなりましたが、
    やっとライブ記事blogに入れました。
    すんません。
    http://cmwaiwai.blog107.fc2.com/blog-entry-19.html#more

    blogは只今色々改造中です。
    80年代好きな管理人さんが好きそうな
    「点取り占い」を導入しました。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/12/11(火) 09:16:53 URL [ 編集 ]
    わいわいわいさん>ありがとうございます!!早速見てみましたよw

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
