中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

売名失敗ホサレ乙

  1. 名前: 管理人 2007/10/28(日) 12:12:15
    昨日招待されてウチの社長のライブを見てきました。

    10周年を記念して黄金十年と称していたので街中の体育館クラスで大々的にやるのかと思えばちょっと郊外で1000人くらいのホールでした。

    ステージは結構凝った作り。後方に大きなバックスクリーンもある。
    楽器もちゃんと全て生演奏用に準備してあるし(*POPSは口パクが主流)一目で本物志向が伝わってきた。

    予定時間よりちょっと遅れてバックバンドのメンバー登場。
    李延亮はいつ見てもすぐ分かるw
    キーボがこの前自分がPV撮った娘とか社長とかもプロデュースしてる国良っていう人。他の人はあんま知らなかったけど。

    演奏が始まると雨に関する曲なのか小刻みの紙を雨っぽく降らせて本人達が傘を顔が見えない位置でクルクル回しながらオシャレに登場。

    歌上手いねえ…

    他の曲でもシャボン玉とか落ち葉とか紙製の蝶々を舞わせて凄く雰囲気出てました。天井よく見たら人が一生懸命落ち葉撒いてんのがウケたけどw

    全曲バックスクリーンの映像とリンクしてあったり、どの曲のどの部分でどこへ移動して何するかとか全部しっかり練ってあって凄いなと思った。俺らの世話してるだけでも大変なのにこっちもしっかりやってて、さすがプロ!

    別に自分らの社長だからとかじゃなく本当にね、凄かったのよ。

    当然の如く大盛況でライブは終了。



    で話は変わって、例のルナシーのサイトにて

    あれから7年

    長い旅の道のりが交差する日

    全ての運命が交差する日

    時代を越えてひとつになる日

    かけがえのない瞬間を共に刻もう


    というメッセージが表示された後20071029という日付が…

    うーん・・・意味深だな。とりあえず明日には分かるって事でしょ?w

    楽しみにしとこうと思います。


    あとデス/グラインドファンに朗報!

    さっき気付いただけでもうだいぶ前のニュースなんだけどねw↓

    CARCASS復活!!

    メンバーのうち2人はこの前北京で見たはずww

    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。