fc2ブログ

中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

あの時代はムカついたら2コンのマイクで「ガー!」と叫んで対戦相手の邪魔してました。

  1. 名前: 管理人 2007/09/26(水) 12:11:38
    いや~昨日は疲れた。

    ブラストビートあんなに叩いたの久々ですわ。
    相変わらず訳の分からん事してきました。
    ○袋さんは居なかったけど結構日本人が来てたのでもしかしたら自分の知らない方面の有名どころさんは居たのかもね。


    で、やっとこさオススメmyspaceコーナー復活しました!
    カテゴリーから行くか数日前の記事を見るかしたらOKです。
    何か新しい音探したり、CDなくなっちゃった懐かしいバンド聴いたり、BGMかけたいが自分もっている音源に飽きた人、こいつどんなん聴いてこんなにヒドクなったんだ?とか色んな用途に使えると思うのでw


    お次は嬉しいニュース。
    上海の○ンキン○ークのチケットがなんと発売一日目で既に1万5千枚売れて上海のコンサートチケット売り上げスピード歴代記録を更新したらしい。
    全部で2万5千人のキャパだから売り切れるだろうな~
    まあダフ屋にもだいぶ回ってるんだろうけどw
    前言ってた出演者割引の詳細もまだ来てないのはこれが関係してるんだろうか?w
    これについては折々アップします。


    最近本業のバンドのほうはギターさんのレコーディングがだいぶてこずってて進んでない状態。どうなることやら・・・

    スポンサーサイト



    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と