中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

Tomorrow Never Knows

  1. 名前: 管理人 2007/06/26(火) 10:25:04
    おいし~いラーメンが食べたいです。

    そういえばこの前井○亭と八○酔(○っけよ○)に行ってみたけど、2つともう~ん…という感じ。

    店の雰囲気だけで言えば井○亭は一番ラーメン屋的な匂いはしたんだけどな…あ、でもから揚げを甘ダレで絡めてあるやつは美味かった。

    八○酔に関しては2号店出す前にもっと瓦○のほうのラーメンを極めて下さいって思った。

    今んとこ個人的には炭火屋がベストかなぁ。


    こちらも遅くなってしまったけど、今週の金曜北京にあのTHE GO! TEAMがやってきます!

    6月29日(金)PM8:00

    会場:星光現場

    前座バンド:THE VERSE

    チケット:通常120元 予約80元 学生50元

    UKロックファンなら分かるな?(語尾は中脇先生の言い方で) 

    ちなみに中脇先生は管理人が行ってた高校の古文の先生です。

    え?分かってるってそれ以上は言わないで

    とりあえずどんなバンドか知りたい人はこれこれでも見るべし!


    あとこれビックリしたんだけど、まさか…まさかの実現らしいです。


    NAPALMDEATH北京公演!


    やっべ~これ

    うっわ~


    滅茶苦茶レコーディングと被ってるけど何とか頼み倒してこの時間だけ抜け出そうw

    信じてない人→これ←見て


    そして今日はまだまだあるぜ!

    あの80'sUKハードコアパンクの重鎮 THE EXPLOIDEDもなんと北京に来るんだってさ!やべえなぁこりゃ。
    何がヤバイって隣の客が鋲付いてるし頭もツンツンだろうから絶対ぶつかったら痛いぜ!
    日程と場所はとりあえず情報提供者の確認取れてないので伏せておきます。

    自分のバンドはと言うと、ギタリストがドイツに諸事情で行くのでレコーディングを9月に延期しました。
    なので7月の内モンゴルフェス出演は辞退!


    にはしないでゲストを迎えての出陣になります。
    誰かはもう少しもったいぶります。

    アルバムがどんどん先延ばしになって今まで周りから散々言われて来たけど、バンドが新しいスタイルを確立するまでの試行錯誤としての期間、今の曲の出来がどれだけ初期時代のデモバージョンと違うかとか比較してみるとまあ必然だったのかな~と言い訳でもしてみようかなと思います。

    結果論かも知れないけど今思うと、2・3年前くらいに急いでアルバム出してても全然意味なかったな~と思うし、そして何よりも最高に心強いプロデューサーと知り合えたのが大きかったかな。

    周りを見返してやろうとかそういう”畜生!”じゃなくて目の前にある物と思いっきりぶつかっていくしかないんだな~と思った。

    果てしない闇の向こう側へ、手が届く気がしてきました。

    というわけで最近髪が増えた気がするのでした。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
