中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

泡センチメンタル

  1. 名前: 管理人 2007/03/04(日) 21:48:42
    シャワーを浴びてる時に排水口に流れていく泡とか水とか+@に目が行く時ってないですか?

    床いっぱいに落ちた泡
    流れた水に足をすくわれ連れ去られて行く泡
    わずかに端っこだけを削られてしまう泡
    水の流れとは程遠い場所で居座り続ける泡

    見ているとたまにそれが人事ではないんじゃないかという気がしたりする時がある。

    レディオヘッド的デカダンというか…

    さあ、あなたはどれ?って問われている感じ?w

    とこれを書いている間に、外では見渡す限りの花火が上がっている。

    そうか今日は春節最後の日。こんだけ上がると意外と綺麗なんだよね。

    皆がそれぞれの笑顔で一つ一つの花火を上げて、そして大陸全土で上げられた一つ一つの花火から大量の靄(もや)が発生して他国の空までを灰色にしてしまう。

    空を汚す前にせめてもの贈り物、華麗に落ちていこう、綺麗に終わりを遂げようじゃないかと皮肉っているように見えたのも、多分あの泡のせいw

    話題のあの歌も青森であの泡のように消えていくんだろうかとか、ちょっと不謹慎な俺もあの泡のせい?ww

    こんな日にゃあDER ZIBETでも聴けば言う事無しなんじゃない?
    とまあそんなこんなで小一時間ヴィジュアル系をしてた訳なんですが、

    ・・・ヴィジュアル系…デランジェのニュース何かないのか?
    と気になってファンクラブのサイトを見たところ・・・

    復活ライブは一部の立ち見席を除いてファンクラブ優先販売だけで売り切れとなり、緊急で5月ZEPP東京追加公演が決定しましたとのこと

    ウヒョー!!こっちも行きてえ!ZEPPかあ。いいなあ。でも5月は確実に忙しいし…
    まあ4月の分最前チケ取れただけでもめちゃくちゃ幸運なんだけどね俺。

    あと今晩日テレに一郎師匠が吉川晃司のバックで出てるらしいじゃないか!誰か見た人感想下さい。

    しっかし昨日まで暖かい日が続いてた筈なのに今日は何故に大雪?ああさぶっ!

    これも最後を飾るセレナーデか?w
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。