中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

だからカロリーメイトの新しい味俺にも食わせろって

  1. 名前: 管理人 2007/02/23(金) 13:06:19
    昨晩チャットをしている時のこと…

    「お前変態だろ!」

    よく俺のことをおかしいとか変態と言う人が居ますが、じゃあ具体的にどういうところがおかしいの?

    自分では全くそうは思わないんだけどなぁ。多数決で一応変態という事にもなっているし、本当におかしい人ってその人自身じゃ気付かないとか言うし、まあ自分もそういう事なんかなぁと一応認める事は認めますけどw

    ネタバンドだってあれはあくまでネタ(ボケている意識があって)でやってるわけだし、ノーパンで歩いたり急に坊主頭にする事も絶対無いしねw至って普通に生きてるつもり。

    ああこれがわからない(←パクリ)

    ウチは家族も至って普通な人ばかりです。

    学生時代ずっと野球少年だった父にディスコに通ったりバンドしたりとナウかった(らしい)母、帰国時には「欧米か?」を駆使していたり、服装も遊び方も全て最近の若者のスタンダードを行く弟。

    でも弟に至ってはね、これがまた兄貴と全然性格が違うんですよ。

    どうしてもクラスの馴れ合いムードに馴染めなくて、嫌われても無いのに好かれる訳でも無くクラスではどこか外れた感じで、自分の周りに集まるのは同じような濃い奴ばっかだった自分に対して
    弟はまんべんなく誰とも仲良く遊べて誰からも好かれるし、生活スタイルも上記の通り。

    なのでつまり、合わない訳ww
    毎回会っても凄く気まずいというかギクシャクした会話になってしまう。
    「さ・・・どう最近?」
    「ああ・・・まあ・・・普通?ww」
    多分何か一緒にやっても戸愚呂兄弟のようなコンビネーションは期待出来そうも無いコト確実

    別にお互い何か確執がある訳でも無いし、どちらも積極的に話そうとするんだけど・・・ww

    向こうがベース弾いてるから共通の話題があるのがせめての救いかな。

    少なくとも指輪やら家具やら横領されて消えたりとかは無いだろうねw

    誰か他に兄弟間俺みたいな感じの人居る?
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
