中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: ほりかわ ◆- 2007/02/17(土) 12:31:52 URL [ 編集 ]
    今君に一番大切なことは「食べるものを経て、病気と闘うことなんだよ」。
    今君が食べたものが食道を経て、胃を経てぇ、十二指腸lを経てぇ~ …このまま行くと下ネタを「経て」しましそうだ。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/02/17(土) 17:39:07 URL [ 編集 ]
    ほりかわさん>いやいや一番大切なのは経てぇ、経てぇ、経てぇ、経てぇ~、経続ける事なんだよ、わかるかな?

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

グランドチャンピオンさん来て下さい

  1. 名前: 管理人 2007/02/16(金) 22:38:07
    帰国直前くらいから咳が止まらなくて最初は風邪かなと思ったけど、熱も出ないし鼻水も出ないし頭痛も無いしで、風邪の症状らしきものは全然無い。

    でも咳だけは酷くて夜もしょっちゅう起きる程だったので我慢できずに今日日中友好病院に行きました。

    病名は聞き取れなかったけど、そんなに酷くないけど喉から肺のどこかが炎症を起こしてたみたいで、消炎薬をもらって終了。
    旧正月も近いという事で人も少なく病院滞在時間20分くらいですぐ終わりました。

    いやいや重病じゃなくて良かった。

    それはそうと最近日本から戻ったばかりだからなのか中国人のマナーが目に付いてしょうがない。

    病院に入った瞬間から→まずエレベーター我先に状態で元々乗っている病人が出られない→受付で金を放り投げられる→医者が俺を見てまだ居るのかよ早く休みたいのにと言わんばかりのため息をつく→処方箋の書いた紙をどこに渡せば良いかという質問をこちらがしているのに5人も居る薬剤師が隣に聞いてよと言わんばかりの見て見ぬフリ状態

    患者が迷ってる素振りを見せたら自分から何をおさがしですか?と聞くだろが普通…無視するとかありえない!奴らマジでファックだよ。

    さらにここは日中友好病院だぞ何その対応??国際レベル目指せっつーの

    帰りのバスで老人に席を譲る青年を見かけたおかげで少しは気がおさまったけど。

    昔日本食の出前屋で働いてる男の子が「俺家は別に貧しい訳じゃ無いけど、早く大人になりたくて学校行きなさいって言う両親の意見を無視して上京したんだ、でも時間が経ってやっと両親の言ってた事が分かってさ、俺大学行ってしっかり勉強しようと思うんだ。だからもう飯は届けられないけど、いつか四川に来たら連絡してよ」

    と言ってたのを思い出した。あの時はなんか気分がとてもさわやかになったなぁ。彼今頃どうしてるんだろうか…

    とりあえず早く発展してくれ中国

    ああ薬ゲキマズ

    薬が今喉元を経てぇ・・・
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: ほりかわ ◆- 2007/02/17(土) 12:31:52 URL [ 編集 ]
    今君に一番大切なことは「食べるものを経て、病気と闘うことなんだよ」。
    今君が食べたものが食道を経て、胃を経てぇ、十二指腸lを経てぇ~ …このまま行くと下ネタを「経て」しましそうだ。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/02/17(土) 17:39:07 URL [ 編集 ]
    ほりかわさん>いやいや一番大切なのは経てぇ、経てぇ、経てぇ、経てぇ~、経続ける事なんだよ、わかるかな?

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
