中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 秋菊 ◆- 2007/01/13(土) 22:54:00 URL [ 編集 ]
    恐るべしレッドブル。
    日本に帰ったらモカ関係のカフェイン剤を買ったらよいのでは。
    生ぬるいドラッグは利かないカ・ラ・ダになってそうだけど。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/01/13(土) 23:12:30 URL [ 編集 ]
    秋菊さん>ホラー好きですけど、夢でこんなにホラーしてたのは始めてですね。年貢の納め時かな…って夢の中でマジで思いましたからね、まあ別にそんな被害受ける心当たりなんてないですけどw
    そんな体でもないですしw

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

13日の検尿日

  1. 名前: 管理人 2007/01/13(土) 21:53:30
    実は結構カレーが好きなんです。

    大きな鍋で作って毎日カレーでも「えーまた今日もー!?」とお母さんに文句は垂れないタイプです。

    そんなカレー好きに朗報が…


    ココイチが北京進出!!テラヤバス

    3月くらいらしい。楽しみでしょ・う・が・ね・え・ぜ!

    で、さらに実はレッドブル(中国語名:紅牛)も好き…だったりはしないんだけど、ハードな毎日という事もあってか頻繁に飲みます。

    でも、皆さん寝る前にレッドブルエキストラ(タウリン6倍キター!!)飲むのはやめましょう。

    今日朝からリ○ビ○ンDの台詞を思い出しながらレッドブルエキストラ飲んで気合入れたのにも関わらずいつの間にか居眠りをしていたらしく、

    夢から醒めた時とんでもない光景が待っていました。

    部屋中に血だらけで首を吊った人がブラブラとぶら下がっていました。
    何度目を閉じても、ドアを開けて別の部屋に行こうとしても同じです。

    この辺でフレディが出てくるのかなと思ったところで目が覚めました。

    夢の中で起きたのね、な~んだ!とまた眠ったところ・・・

    目が覚めたら、素っ裸のムキムキ男が女王様におしおきを受ける…ワケでもなくただ単にもの悲しげに立っているじゃないですか、

    多分アメリカ人…そんな事はどうでもいいんだけど気まずいので部屋を出るとまた別の素っ裸の悲しげムキムキアメリカン、同姓の自分としてはとても見るに耐えない

    またかよ…夢だ夢…と起きてみたところ体が動かない、
    顔も動かないので縛られてるのか金縛りなのかも分からず…

    そろそろフレディか?と思ったけど違う、はたまたチャッキーか?と思ったけども居ないし、

    ジェイソンだったらすぐ殺されてるしなぁ…と思ったところで目が醒めました。

    恐るべし、レッドブルエキストラ!!

    こんな体験は初めてでした。皆さん気をつけましょう!



    ※フレディ…長い爪とハット&ボーダーロンTが特徴の「エルム街の悪夢」メインキャラ

    ※チャッキー…子供の人形に魂を乗り移らせた殺人鬼「チャイルドプレイ」のメインキャラ

    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: 秋菊 ◆- 2007/01/13(土) 22:54:00 URL [ 編集 ]
    恐るべしレッドブル。
    日本に帰ったらモカ関係のカフェイン剤を買ったらよいのでは。
    生ぬるいドラッグは利かないカ・ラ・ダになってそうだけど。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2007/01/13(土) 23:12:30 URL [ 編集 ]
    秋菊さん>ホラー好きですけど、夢でこんなにホラーしてたのは始めてですね。年貢の納め時かな…って夢の中でマジで思いましたからね、まあ別にそんな被害受ける心当たりなんてないですけどw
    そんな体でもないですしw

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
