中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

天津メリ栗

  1. 名前: 管理人 2006/12/25(月) 07:09:56
    実は昨日天津でライブでした。

    イブに何故かハードコアやらデスメタルの連中とライブですw

    会場はキャパ1万人前後の天津国際展覧館。

    前日までスケジュールが伝わってこなかったし、当日も本番直前までゴタゴタ、いや終わってもなんか内部でもめてらっしゃったようだけど、
    とにかくインディーズ系のライブ企画してる奴ってこういうのが多い。
    こういう面で言うとやっぱメジャー系の人達の方が日本人としてはキッチリ感があってやりやすいな。

    裏では色々あったけどライブ自体は何とかOKでした。
    自分達はトリだったので夜中1時前くらいにやっと始めたんだけど案の定客はだいぶ帰っちゃってて、でも逆にそんな時間まで待ってる人って本当に見たい人なんだなって見てて伝わってきた。
    さっきまでじーーっとつっ立ってた人もモッシュ始めるし、ライブ終わった後はファンの子達が興奮した様子でメンバーそれぞれと写真や握手をして嬉しそうに帰って行ったので、ゴタゴタで疲れてた気持ちもフっと楽になったし、待っててくれる人のためにもっと頑張らないとと考え直せたいい機会でした。

    本当は観光したかったんだけど、日帰りなので時間は無いし、中心街には家とスーパーとレストランしか無くてつまらないしで結局お決まりのマッサージへ(ウチのバンドは遠征時は必ずマッサージに行く習慣がある)。
    50元で各種温泉&サウナと洋食バイキング、ネット、ビリヤード、卓球、各種マッサージが楽しめたのはかなりお得じゃないだろうか、次回もまたあそこへ行こう。

    というわけで管理人のイブでした。天津甘栗は嫌いです

    めり~くりすます
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。