中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 秋菊 ◆- 2006/12/06(水) 23:15:59 URL [ 編集 ]
    喧嘩する

    「恋人との喧嘩は仲直りを意味し、兄弟、姉妹との喧嘩は職場、学校など人間関係の回復を告げます。
    主に喧嘩は抑圧からの解放、自分を縛り付ける人間関係をあらわしています。
    友人との喧嘩は、実際の喧嘩、確執などをあらわしています。喧嘩に勝つことや負けることにこだわっているなら警告です。
    多くの場合、友好的な人間関係を暗示しています。ただ、口喧嘩は要注意です。
    一方、喧嘩しそうになって和解するイメージの解釈は、夢に登場する人物によって様々です。たとえば、その人物に関心があるなら、彼らとの立場の違いが明確になること。つまり、相手が無関心か、相手に自分をなかなか認めてもらえない状況を伝えていることがあります。大きな転機や正念場であるなら、どのような手段を使ってもその人物にもっと自分をアピールしたほうがいいでしょう。ただし、どのようにアピールするかはあなた次第。あとはあなたの運と、彼らとの縁です」

    「眠り男の夢占い」より
    http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
  2. 名前: 管理人 ◆- 2006/12/06(水) 23:45:37 URL [ 編集 ]
    秋菊さん>いやあ自分はもうミニ四ファイター以外はもう何も気になりませんよw
    なぜあそこで俺はあんな発言をしたのか、上手過ぎる自分に乾杯!!
  3. 名前: Xiao_Long ◆MMIYU.WA 2006/12/07(木) 02:43:51 URL [ 編集 ]
    ウケた!
    昔アヴァンテとホライゾンが好きで持ってた。
  4. 名前: 管理人 ◆- 2006/12/08(金) 16:52:15 URL [ 編集 ]
    Xiao_Long さん>ホライゾン自分も持ってましたよ。

    肉抜きし過ぎてえらい形になってましたけどw

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

アヴァンテJrとウイニングバードが一番好きでした

  1. 名前: 管理人 2006/12/06(水) 12:48:08
    最近頑張ってた羽泉の歌、完コピは時間的に無理そうだけどそれなりに通して演奏するくらいなら今日中には何とかなりそうです。
    ていうかねこうやって聴くまで気づかなかったけど、さすが大陸トップアーティストだけあって曲もしっかり作られてるよ、そこらで人のパクりばっかやってるショボイPOPS系とは違うなと思わされた。
    ドラムも一つ一つは簡単なリズムだけどそれを色々使いまわしてるからコピーするのは難しいし。なるほどね


    疲れてるからなのか最近ちょっとクレイジーな夢を見てます。

    in地元、方言丸出しで壮絶な口喧嘩が続く

    全く見知らぬ人「なんなーオメーやるんかゴラァ?(訳:んだお前!やるのかこらァ?)」

    俺「おどりゃあ!なんならオメー調子こいとんか?ああ?(訳:この野郎!何だお前調子こいてんのか?ああ?)」

    全く見知らぬ人「&’(%#Pjogjroijp9(訳:不可)」
    俺「*?{+@jにうht>+‘P(訳:不可)」

    何分間か言い合った末に・・・

    全く見知らぬ人「オメーナメーなんちゅうんな?(訳:名を名乗れ!)」

    俺「ミニ四ファイターじゃあ!!!よう覚えとけ」


    最近見た中で一番印象強かった夢です
    ミニ四駆やってた人なら分かるよね??

    あ、そういえば最近またwaterbug試聴・ダウンロードサイトの曲増えたから興味ある人はどうぞ。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: 秋菊 ◆- 2006/12/06(水) 23:15:59 URL [ 編集 ]
    喧嘩する

    「恋人との喧嘩は仲直りを意味し、兄弟、姉妹との喧嘩は職場、学校など人間関係の回復を告げます。
    主に喧嘩は抑圧からの解放、自分を縛り付ける人間関係をあらわしています。
    友人との喧嘩は、実際の喧嘩、確執などをあらわしています。喧嘩に勝つことや負けることにこだわっているなら警告です。
    多くの場合、友好的な人間関係を暗示しています。ただ、口喧嘩は要注意です。
    一方、喧嘩しそうになって和解するイメージの解釈は、夢に登場する人物によって様々です。たとえば、その人物に関心があるなら、彼らとの立場の違いが明確になること。つまり、相手が無関心か、相手に自分をなかなか認めてもらえない状況を伝えていることがあります。大きな転機や正念場であるなら、どのような手段を使ってもその人物にもっと自分をアピールしたほうがいいでしょう。ただし、どのようにアピールするかはあなた次第。あとはあなたの運と、彼らとの縁です」

    「眠り男の夢占い」より
    http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
  2. 名前: 管理人 ◆- 2006/12/06(水) 23:45:37 URL [ 編集 ]
    秋菊さん>いやあ自分はもうミニ四ファイター以外はもう何も気になりませんよw
    なぜあそこで俺はあんな発言をしたのか、上手過ぎる自分に乾杯!!
  3. 名前: Xiao_Long ◆MMIYU.WA 2006/12/07(木) 02:43:51 URL [ 編集 ]
    ウケた!
    昔アヴァンテとホライゾンが好きで持ってた。
  4. 名前: 管理人 ◆- 2006/12/08(金) 16:52:15 URL [ 編集 ]
    Xiao_Long さん>ホライゾン自分も持ってましたよ。

    肉抜きし過ぎてえらい形になってましたけどw

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
