中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

鼓手難当

  1. 名前: 管理人 2006/12/03(日) 11:21:12
    MIDI音楽学校で以前話していた今年発売されるMIDIFESTIVAL06のDVDのためのレコーディングをやって来ました。

    待ち合わせ場所までせっかく大荷物をゼエゼエ言いながら頑張って持って行ったのに、着いた瞬間予定変更お前はタクで来いなんて無茶を強いられた管理人はおかげさまで只今筋肉痛中でございます。

    よく分からない人の為もう一回簡単に説明すると、映像自体は良いが音質が非常に悪いので全参加バンドが収録曲をレコーディングして映像と合わせるというもの。

    音が良くなるのは歓迎だけど、曲中MCやら観客の声は一体どうすんだ??w

    とりあえず2日も時間をもらえたんだけど一日目で予定していた4曲のうちボーカル2曲分以外はほぼ終了。結構順調だった。

    実はドラム結構ミスってんだけどね、あんま完璧すぎんのもライブじゃねえなと思ってある程度のいい加減さを表現させて頂きましたw
    録り終わったの聴いたけどやっぱ俺のシンバルいい音してたわ、他のバンドは絶対俺の音には勝てないぜかわいそうにw

    と余裕をかましていると、羽泉の所属会社の人から電話が

    「今回やる6曲をmp3で送るのでアドレスを送って頂けますか?」

    6曲・・・今日が2日で出発が7日ライブが8日、一日一曲?けっこうカツカツになりそうな予感。もうちょっと早く連絡くれればよかったのに。
    ていうか明日もレコーディングだよ時間あんのか俺?

    とまあこうやって焦り出すわけでございます

    ああ眠い

    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
