中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

ページ移動

<<鼓手難当 | トップページ | 開演時間>>

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

down

  1. 名前: 管理人 2006/12/02(土) 12:01:45
    新豪運のライブ前日リハでのこと・・・

    ドラム、汚すぎ!!ほぼ毎日ライブがあるにもかかわらず埃まみれ、ねじ等のパーツはなくなってるわ、イスは壊れてるからって100均で売ってそうなイスが置いてあるわ、シンバルスタンドも壊れて少なくなってるし、シェル(木の部分)各所にヒビまで入ってる。見た瞬間叩く気が失せました。

    つまりほったらかしって事よね。いいドラムなのにとても可愛そう。そのくせ社長を連れて行った時は「一年に一回くらい交換して欲しい」と抜かしやがる・・・あんたら何にも分かってないのね。まあ所詮はヤクザが収入源を得る為やってるだけだからね。無理もないか。

    今までずっと社長から「君が代表でメンテを各所して回ってもらえないだろうか?」と言われてそんな重大責任を軽々しくは負う勇気がなくて断っていたけど、あれをみて決心がついたよ。

    で、当日は自前の機材を多数持参してなんとか持ちこたえました。

    肝心なライブだけど、今回はバンドの友人である美術学校の先生(とはいってもまだ若そう)主催の彼の生徒達のパーティで、なんとその数は300名以上。ウチのバンドはそのゲストとして出演。

    で本番直前、準備しに上がったつもりが、皆バンド名をコールし始めてしまい仕方なく急いで演奏を始めた。
    しょっぱなの出だしに管理人重大なミスを犯してしまいメンバーから非難ゴーゴーでしたwいや、笑えないんだけどね・・・
    でも後半はちゃんとやってやりました。
    まあ全体的には良しとしようという感じかな?
    最近北京でライブやってなかったので各曲のアレンジ変更後のバージョンが聴かせられて良かった。
    誰かさんは聴きたい曲聴けて満足してたみたいだしw

    最後に当日来てくれた皆さんホントにありがとうございました!!




    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ページ移動

<<鼓手難当 | トップページ | 開演時間>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
