中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: はんちゃん ◆- 2006/11/10(金) 12:49:10 URL [ 編集 ]
    殺す。
    俺を呼んでないから、電話リストから君を削除する。
    俺を呼んでないから、プレゼント買わずに済んだ。
    いいっか。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2006/11/10(金) 13:54:55 URL [ 編集 ]
    はんちゃん>お前、電話したのに返してくれなかったじゃんかー!!w
    また今度会おうぜ!
  3. 名前: はんちゃん ◆- 2006/11/13(月) 10:34:22 URL [ 編集 ]
    くそ、いいわけすんな!絶対してねぇ!!!

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

遅れちゃったけど

  1. 名前: 管理人 2006/11/08(水) 14:15:21
    この前誕生日会を開いてくれたみんな、あの夜は本当に嬉しかったです。今までの誕生日で一番心に残りました。

    ホントにありがとう!!

    ハロウィンパーティの景品をそのまま誕生日プレゼントとして俺にくれたフランス人

    意外と上手いラップをかましてくれたしげっちもどき

    GLAYの唇を目を閉じながら感情込めて歌うシュークリームさん
     
    おかあちゃんと一緒にエロビみてた白い人

    X歌うとTOSHIも顔負けのメス豚さん

    来れないはずだったのに不意の登場の焼きイカさん

    最近ネタが冴えないHGもどきさん

    コーヒー屋の正社員になる気になったかヤクザタモリさん

    いつもの天然ギャグが消えつつあるコーヒー屋の店長さん

    また今度セクハラして下さいガサツロリポップさん

    あなたのおかげで最近唇が潤っていますなりきれなかったアンソニー&彼女

    来て30秒で下ネタ吐いて1分後には部屋を出て行ったナニワ商人

    北海道から沖縄へ移住希望の北海娘さん

    毒吐かせたら天下一品の最狂画家さん

    心眼でよくあんなベースが弾けるもんだ飲んだくれベース弾きさん&彼女

    F1の物真似もうやらないの?ビッグマウスさん

    滑り込みセーフだったので次回はホームランでよろしくパグブリーダーさん


    みなさんこれからもよろしくです!
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: はんちゃん ◆- 2006/11/10(金) 12:49:10 URL [ 編集 ]
    殺す。
    俺を呼んでないから、電話リストから君を削除する。
    俺を呼んでないから、プレゼント買わずに済んだ。
    いいっか。
  2. 名前: 管理人 ◆- 2006/11/10(金) 13:54:55 URL [ 編集 ]
    はんちゃん>お前、電話したのに返してくれなかったじゃんかー!!w
    また今度会おうぜ!
  3. 名前: はんちゃん ◆- 2006/11/13(月) 10:34:22 URL [ 編集 ]
    くそ、いいわけすんな!絶対してねぇ!!!

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。