中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ボーダフォンを今だにジェーフォンと言い間違える男の旅

  1. 名前: 管理人 2006/08/26(土) 00:59:59
    やっと内モンゴルから帰ってきました。

    とにかく疲れた。

    今回の計3曲のプロモ撮影は全て草原で、色々シチュエーションを変えながら行われました。

    ボウボウの草の中で普段牛を刺して生きてる蚊の「おお!レアな血だ」と言わんばかりの上着などもろともせずの無差別吸血に耐えながら演奏し

    湖のほとりで素足で水とヒルをはじきながらカメラに向かって疾走し、そのまま無数の馬糞・牛糞・兎糞が広がる草むらに上がり一歩一歩のやわらかい感触を踏みしめ

    移動用バンの砂漠上走行不能化事件では車後方押しという良心に反して空回りした後輪タイヤに撮影用衣装へ大量の泥をお見舞いされ

    撮影終了日には高熱が出てしまい、最終日のオフを一日ベッドの上で過ごした。

    まあざっとこんな一週間でした。いや、勿論それなりに楽しんだけどw

    楽しんだ事と言えば、夜空は絶景でした。学生時代に理科の教科書で見た星が全部見えました。流れ星が沢山見えたので今年はドラゴンボールを全て揃えた時の悟空より運が良いのではないでしょうか


    いやあそれにしてもプロモなんて撮った経験無かったから、今回は緊張するし、失敗するしで本当に大変だった。

    わいわいふざけるだけなら得意だけど、こうクールにしとかなきゃいけないのは結構苦手。キザ顔なくせにいざそういう肝心な時になると「な、何ナルってんだ俺?」みたいなテレが出てしまって駄目なんだよねw

    その点他のメンバーはしっかりキメててさすがプロ!と思った。
    まあワタクシもこのバンドのメンバーなんですがw

    まだまだ本物のプロへの道は険しそうだ…

    今回断片で撮影されたプロモは9月に編集がなされて10月くらいには手元に来そうな感じです。

    管理人が恥ずかしがらないような内容なら公開しようと思います。

    ではでは
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
