中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 秋菊 ◆- 2006/07/14(金) 00:53:00 URL [ 編集 ]
    そんなアナタに「ジダン頭突きゲーム」を。

    http://www.bastardidentro.it/node/view/18910

    クリア条件、得点は一切不明。
    達成感なしの素敵なゲームですw
  2. 名前: わいわいわい ◆8iCOsRG2 2006/07/14(金) 10:39:27 URL [ 編集 ]
    Re:25周年だそうで
    私の友だちが昔、野音の激しい雨が~の
    ライブに行きました~。
    福岡周辺のバンドは好きでしたが、
    Modsは対バンで見る程度のチェキでした。
    周りにコアなファンな人は多かったけどね。

    昨夜はColdplay行ってきました~!!
    すんごく良かったです。

    んでもって深センまであと一週間ですね!!
    ギターの人、腰が大変なのは大変!!!ですが、
    自分のぎっくり腰の時は(爆)鍼が効きました。
  3. 名前: 管理人 ◆- 2006/07/14(金) 13:23:20 URL [ 編集 ]
    秋菊さん>ジダンだけ止まってるトップがウケました。

    わいわいわい>MODSも結構好きです。高校時代シングルベストを偶然買ってからハマりました。

    coldplay来たんですか??えーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    今度何か外タレ来る時とか教えて下さい。貯金して待ってますw

  4. 名前: わいわいわい ◆8iCOsRG2 2006/07/15(土) 13:16:48 URL [ 編集 ]
    Re:激しい雨が
    こちらは福建に上陸する台風の影響で、
    これから数日お天気が悪そうです。
    激しい雨注意報です。
    来週末はお天気回復すると思いますが
    (香港の天気予報ですら数日後予報は
    精度が悪いので、
    多分お天気大丈夫って事で~orz)

    外タレ方面はですねぇ~。
    11月に来港するRobbie Williamsは速攻売り切れちゃったし、
    (香港の傾向ってこんなんなんです)
    Linkinは今回香港スルーだし、ってな訳で、
    当分大した来港公演は無さそうですが、
    アンテナ張っておきます。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

激しい雨が

  1. 名前: 管理人 2006/07/13(木) 23:39:26
    最近北京は雨が凄いです。激しい雨が俺を洗います(?)風もたまに強いです。激しい風が・・・(省略)

    そうそう。ようやく北京の学生街”五道口”にもセブンイレブンが出来たんです!!
    これでこの辺にも駐車場にウンコ座りしてタバコをプカプカする怖いおにいちゃんが大量に発生するんだろうな(*しません)

    仲のいい先輩は本帰国するし、とにかく最近身の回りの変化が多いね。

    ウチのバンドにも色々変化があって、まあトラブルなんだけどwシンセンのライブまで残とこあと1週間なのに、
    こんなタイミングでギターさんが腰をひどく痛めちゃって今かなり焦ってます。
    いつも動いてこそ見ごたえのある人だからね。大人しく弾くのはちょっと・・・
    シンセンの大きいフェスにはメンバーチェンジ後初めて出るから、”あれ?いつもと違うね”なんて答えは当然返って来てくれないし

    さらに一緒に出るバンドは中国一の大物ばかりで、渡された資料のバンド紹介欄に”中国のライブキング”とまで書かれてるからw
    書かれちゃった以上”いえいえそんな事ナイッス!”なんて謙遜をしても無駄だ。これはプレッシャーが大きい

    俺も俺で、メンバーから「お前のドラム衰えたんじゃないのか?」とまで言われるザマ。
    停滞でさえ嫌なのに後退・・・こんな屈辱はない。ああ恥ずかしい!俺も頭突きしてもらいに行こうかw
    頑張ります。

    最近疲れてるなぁ・・・
    とりあえず、この前届いたGASTUNKとDEADENDのDVDを見て癒されよう。
    長髪のお兄さんがパンクやメタルやってる最高のエロDVDですw
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [たまーだ日記]

コメント

  1. 名前: 秋菊 ◆- 2006/07/14(金) 00:53:00 URL [ 編集 ]
    そんなアナタに「ジダン頭突きゲーム」を。

    http://www.bastardidentro.it/node/view/18910

    クリア条件、得点は一切不明。
    達成感なしの素敵なゲームですw
  2. 名前: わいわいわい ◆8iCOsRG2 2006/07/14(金) 10:39:27 URL [ 編集 ]
    Re:25周年だそうで
    私の友だちが昔、野音の激しい雨が~の
    ライブに行きました~。
    福岡周辺のバンドは好きでしたが、
    Modsは対バンで見る程度のチェキでした。
    周りにコアなファンな人は多かったけどね。

    昨夜はColdplay行ってきました~!!
    すんごく良かったです。

    んでもって深センまであと一週間ですね!!
    ギターの人、腰が大変なのは大変!!!ですが、
    自分のぎっくり腰の時は(爆)鍼が効きました。
  3. 名前: 管理人 ◆- 2006/07/14(金) 13:23:20 URL [ 編集 ]
    秋菊さん>ジダンだけ止まってるトップがウケました。

    わいわいわい>MODSも結構好きです。高校時代シングルベストを偶然買ってからハマりました。

    coldplay来たんですか??えーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    今度何か外タレ来る時とか教えて下さい。貯金して待ってますw

  4. 名前: わいわいわい ◆8iCOsRG2 2006/07/15(土) 13:16:48 URL [ 編集 ]
    Re:激しい雨が
    こちらは福建に上陸する台風の影響で、
    これから数日お天気が悪そうです。
    激しい雨注意報です。
    来週末はお天気回復すると思いますが
    (香港の天気予報ですら数日後予報は
    精度が悪いので、
    多分お天気大丈夫って事で~orz)

    外タレ方面はですねぇ~。
    11月に来港するRobbie Williamsは速攻売り切れちゃったし、
    (香港の傾向ってこんなんなんです)
    Linkinは今回香港スルーだし、ってな訳で、
    当分大した来港公演は無さそうですが、
    アンテナ張っておきます。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
