中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら


  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

林○公○

  1. 名前: 管理人 2006/03/15(水) 20:18:21
    多分本人達のサイトでも明らかにされてないだろうから、ここだけの極秘かも知れない。2年程前からずっと待ってたんだけど…

    あの、○ン○ン○ークが遂に北京ライブの契約書にサインしたらしい。繋ぎ役から連絡が回ってきた。

    元々ウチらが前座で迎え打つ予定だったけど、8月くらいに来るらしいので、せっかくならフェス形式で色んなバンド出れるといいよね!って話に持っていく予定。さて、どうなるかな?

    とりあえず分かってて好きな奴だけ歓喜しててくれ。念のためコメントは受け付けないから。

    [たまーだ日記]

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
