中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

スポンサーサイト

  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

今回の暴動は

  1. 名前: 管理人 2008/06/30(月) 15:49:35
    よくやってくれたと思う。

    あんな腐った奴らは絶対許したらいけないよね。

    亡くなった女の子に心からお悔やみ申し上げます。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

YBO

  1. 名前: 管理人 2008/06/27(金) 18:16:27
    最近気にし始めたんですが、イボが出来ております。

    いや、だいぶ前からあったんだけど、大した事ねえだろと膨らむ度爪きりで切ってばかりで一年以上過ぎたんだけど…

    治らないんで調べたら、
    イボってウイルス性で感染してきたみたい。いくらでも復活するんでしょ?

    ググって出てきた感染経路で自分と当てはまるものと思い返してみると・・・


    プール又は温泉

    これだ!!w


    そういえば去年体鍛え始めた時期から有った!

    というわけでこれからはこっちではプールとかそういうのは辞める!

    でもジョギングとかも嫌なんだよな~
    空気最高に汚いっすよ。特に最近なんて一つ隣のビルさえ白く霞んでるからねw
    どうしたもんか…
    緑化もいいがそっちを徹底して欲しいもんですわ。

    汚い空見てるとやっぱ気分も下がり気味で、
    そういう時はやっぱGAUZEしかない
    聴いてると説教してもらってる感じがするんだけどひとっつも押し付けがましくない。
    今日もパっとしねえな~とダルそうにしてるとこへ

    「男~だったら 前を~見てみろ”ー!!」

    とか大声で言われてビシ!っとしてしまうわけですよw

    しかしあれだね、ほんと少年法なんて止めたほうがいいんじゃないか?
    子供も大人も関係ねえよ、みんな殺し合ってさ、狂ってるよ

    昔みたいに気に入らなかったら「おい、ちょっと面かせやコラ」じゃないもんな
    チャニーズマフィア如く手加減無し

    まあまずは子供を育ててる子供が多すぎる、奴らがどうにかならんとどうしようもねえな。

    面を洗って出直して来い!

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [たまーだ日記]

さてうんこ行ってくるかな

  1. 名前: 管理人 2008/06/25(水) 09:59:01
    クソー胃が痛え

    東京の皆さん!
    今月29日はユニオン新宿プログレ館へGOですよ!
    日本が世界に誇るの超絶ドラマー吉田達也氏(あぶらだこ、ルインズetc)が一日店長やるそうです。
    演奏もやるそうです。あの狭い店内でw


    あと16TONSって復活してたんだ、知らなかった。さっき今日再結成記念のリマスターCDの広告見ました。


    昨日はネットで見つけた中古炊飯器を受け取りに行ったのでまた今日からあきたこまちを炊くぜ!
    壊れた古いほうの炊飯器普通に捨てるんじゃなかったなー、トモロヲ氏みたくジャーの中に記念にうんこしてやれば良かった、とちょっと後悔ww
    バチ当たるかw

    日本に居るバカ共もさ、うっぷんを晴らすんなら、うっぷんって言うくらいなんだからうんこを炊飯器にすればいいんだよ。
    発音が似てるじゃん。
    そしたら人切らなくても良くなるかもよ

    まあそれもそれで問題だな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

社長が!!

  1. 名前: 管理人 2008/06/24(火) 19:37:53
    電話かけてきて

    「おい、お前がこの前くれたCDのマキシマムザホルモンってバンド、スゲーいいなあれ!
    今流行ってんのあれ?年齢は?ドラムもいいよ!お前もあれくらい行こうぜ!w」





    というわけで大陸のトップスターもお気に入りという事らしいです。
    やるぜホルモン!

    それだけ聞く為だけに電話してきたくらいだから相当みたい。
    俺も電話でこんなに上がったのは久々です。


    音楽っていいですね!

    まあ、また一ついい事したなという事で

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

自慢話

  1. 名前: 管理人 2008/06/23(月) 13:39:27
    何回か日記で説明した事があると思うんだけど、日本で好きなドラマーに柏倉隆史という人が居ます。

    パンクバンドのREACHとポストロックのTOEを主に、分かり易いところでは木村カエラのバックバンドをやってたり。

    こんなにエモーショナルなドラムを叩く人なかなか居ませんよ!
    特にTOEでのドラムはヤバイ!とりあえずyoutubeで見てみて!

    toe - velvet blanc

    toe - path


    さらに嬉しい事に管理人は彼と同じドラムメーカー所属なんですわ!

    で、今度帰国する時にちょうど東京でライブがあるのでメーカーさんにチケットをダメ元でお願いしていて、その後全然連絡が無いのでダメだろうなと諦めかけてたんですが・・・


    さっき無事ゲットのメールが来まして、さらに嬉しい事にメーカーさんが気を遣って管理人の事を話してくれたらしく本人からコメントまで頂いたそうなんです。気になるコメントが…




    是非お会いしたいとwww



    えええええええええええええええ!!!!!!!!!!

    イイんですか!!!

    7んh93ん8&H#&(’#&y8t3y0yvn9038j583w8アイrテイ4ゅ90u0u(%&”3ty782tr!!!!


    ついついアがってしまいました。

    ドラムやってて良かった。

    ライブが楽しみです。

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [たまーだ日記]

日本の甘いちまきが食べたい

  1. 名前: 管理人 2008/06/21(土) 19:04:56
    この前何となく街中の川を覗いてたらまるでどっかの工場の垂れ流し汚染の公害写真見てるかのように無数の魚の死体がゴロゴロ浮いてた。
    もうちょっと暑くなるとここで泳いでる奴も見かけるんだよなぁw
    釣り好きとしては汚い水はホント気分が落ちます。

    そうそう、今度綺麗な場所に行けそうなんですわ。

    外モンゴル、所謂中国領土外のモンゴル共和国でライブが決まりそうです。

    昔内モンゴルで外モンゴルの某バンドと競演したのがキッカケなのと、ウチのボーカルがモンゴル族というのもあってか彼らから直々に指名を受けての半強制的な参加みたいですw

    参加するのは彼らが主催する文化交流的なフェスでライブ以外にも草原ツアー等色々な催し物があるそうです。

    しかしライブが管理人日本帰国直前なので自分はライブだけしか参加できそうにないのが何とももったいないw

    詳細はまた後々。


    最近またゲームがやりたい気分
    ちょうどファミコンからスーファミに移行時期の世代なのであの辺のがやりたいな。
    FF4とかバイブルです。
    今時ファイナルファイトGUYなんて知ってる奴どんだけ居るんだろう?w
    当時のであればカプコンの格闘系、コナミのシューティング系、スクウェアやエニックスのRPG、任天堂とセガのアクション系は殆どやり尽くしてた気がしますw
    今じゃあ信じられないかも知れないけど小学生3年くらいまでは一日中ゲームやりながらボリボリお菓子食ってたデブ時代があったのだよw


    40万円貰ってもうんこは食べないぜ!

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

METALLICA

  1. 名前: 管理人 2008/06/19(木) 12:38:51
    特に日記的ネタも無かったので今日は超久々にオススメ音楽コーナーで行こうと思います。


    特に興味が無い人でも一度は周りのバンド野朗が口にしているのを耳にした事はあるでしょう。

    METALLICA

    81年にアメリカで結成されたヘヴィメタルバンド。
    83年にレコードデビューする前はあのMEGADETHのフロントマンデイヴムステインが在籍したことでも有名だ。

    さて、まずバンドを語るまえにスラッシュメタルについて触れなければいけない。
    彼らが出てきた当時ヘヴィメタルの中でももっと過激な音を求めたりスピードアップを試みた結果スラッシュメタルというジャンルが確立しつつあった。
    勿論当初はそのような名前すら生まれておらず、彼らはその先駆者の一つであった。
    他にもMEGADETHANTHRAXSLAYER等のバンドがその手のジャンルで台頭しておりこれらをまとめて「スラッシュメタル四天王」と呼ぶ。
    どのバンドもそれぞれのバンドカラーで過激な音を追求し人気を博したが、その中でもMETALLICAは最も成功したバンドの一つと言えるだろう。

    その成功への過程について触れていこう。

    83年のレコードデビューから順調に人気を伸ばし、86年の3rdアルバムでありメジャーレーベル契約後初のアルバムである「Master Of Puppets」では50万枚を売り上げ、ゴールドディスクまで獲得し今でもメタルファンに愛され続ける名盤となったが、ツアー中交通事故でベーシストのクリフバートンが死亡。メタリカ特有の叙情性を担っており独自のベースプレイでもバンドの重要人物だっただけにかなりの痛手となり、ファンの間では伝説のベーシストとして語り継がれるようになる。

    その後新ベーシスト・ジェイソン・ニューステッドが加入しカヴァーアルバムリリースや4thアルバムでグラミー賞を受賞したりと再び勢いづいていき、凄腕プロデューサー・ボブロックと組んだ5枚目「METALLICA」では全米4週連続1位2000万枚以上を売り上げ大成功を収めた。
    しかしこのアルバムは今までのスラッシュ一辺倒とは異なり、大幅なスピードダウンで重みやグルーヴを強調した音作りの大方向転換になったので成功を収める一方古くからのスラッシュファンの間で賛否両論になった。

    その後も同路線をさらに押し進めた6th「Load」やそれに収録が間に合わなかった「Reload」も当然全米1位を獲得しメタルブーム衰退の中でも好成績を収めることに成功する。
    この時点で既にメタルというカテゴリには収まりきらないビッグバンドになっていたのである。
    それを証明するかの様にオーケストラと競演したアルバム「S&M」は最高のクオリティに出来上がり他方面からの注目を浴びた。

    しかしその後しばらく作品がリリースされなかったりベーシスト脱退等の理由でバンド存続についても世間では議論されたが、元オジーオズボーンの新ベーシスト・ロバート・トゥルージロを迎えニューアルバム「St. Anger」で大復活を遂げた。
    再びスピードアップされた楽曲がその再スタートの意気込みを語っているようなアルバムだ。
    そして今、次の展開が期待されているところである。

    ざっとこんな感じだ。
    ではメタリカの魅力とは何なのだろうか?ここから個人的な見解になるが…

    メタルギタリストなら誰でもコピーしたくなるカッコ良過ぎるリフやソロ、代々パワフルなベース…
    ここまでは他のメタル四天王や他のメタルバンドにも言える事だが、やはり特筆すべきは万人受けして且つバンドサウンドに負けない強靭なロック魂を感じるジェイムス・ヘットフィールドのメロディと独特なモタリ感で唯一無二の存在感を出すラーズ・ウルリッヒのドラムだろう。

    自分がドラマーだから思うのかも知れないが、ラーズのドラムなんて理論やリズムなどでは語れない、普通に考えるとありえないドラムなのだ。なのにバンドに溶け込むと素晴らしくカッコ良い。
    ドラムが早いなあとか凄いなあと思うメタルバンドは多くても、こんなに耳に付いて離れないドラミングは彼しかない。

    こういった様々な要素がこのモンスターバンドたる所以なのだろう。

    まだ耳にした事ない方はメタルファンでなくともロック好きなら是非一聴してみてほしいものだ。

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [牛biな音楽]

最近周りが泥臭くなってきたぜ

  1. 名前: 管理人 2008/06/18(水) 13:13:51
    昨日は市内某所で管理人の参加しているノイズ系バンドで、前回midiフェス出演分の演奏収録オムニバスレコ初ライブに参加して来ました。
    でも実はフェスの音源の演奏時は管理人は忙しくて参加出来てないんですわw
    ま、いっか

    オムニバスのレコ初なのに何故か出演は自分ら含めて2バンドだけw
    なのにまあまあ客は来ていてある程度緊張したけどいつも通り無茶やって大好評でしたw
    終ってから拍手なんて起きるのか?と思ってたけど、やっぱそういうライブってそういう人達が集まるんだなあw
    楽しんでやれました。


    昨日だったっけ?
    ニュースで見たけど、東北の地震で道路が300メートルも移動したって
    とんでもないな
    行方不明者が見つかる度死者のカウントが増えていくのが辛いですね
    今更言うのも何だけどここ見てる人とか友人家族は大丈夫だった?

    こんな時でも加藤モドキが全国大量発生したり、被災地の警官が犯罪を犯したり、どーなってるんだろうねこの国は…
    ああいうやつらこそ地震にヤラれれば良かったものを・・・言い過ぎ?

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ごおgぇ

  1. 名前: 管理人 2008/06/15(日) 23:38:57
    この前バンドのレコーディングに関するドキュメント映像の一部を撮影して来ました。
    レコーディングを終えての感想みたいな感じ。
    自分はいつも通りモジモジしてロクな事も言えずww
    ちっとは亀田級の佇まいで強気で行けるようになりたいもんですねw

    あと現代城の近くにナイキがアートとファッションを混合させた新しいタイプのスペースを創って何故かウチの所属会社と何か繋がったので社長に呼ばれて行ってきました。
    入ると大山子芸術区のような画家のギャラリー+迷路みたいなところに無造作に並べられたナイキ製品達。
    それを抜けると奥には壁から天上へと無数に取り付けられたテレビがそれぞれ違う映像を流している三角柱形の部屋(誰かのプロモみたい)、さらに奥へ行くと客室があり未発売の新商品がズラリ!
    その中から好きな靴2足と服上下1セットをバンド各メンバーにプレゼントされた。
    その後階段を登ると今度は自作デザインブースがあり、パソコンで真っ白な靴の各部分に色をペイントしてデザインを決めたら完成!仕上がり次第連絡が来るそうです。
    デザインした人全員に記念に表は自分がデザインした靴写真、裏はここのギャラリー名&靴のデザイナー名を記入したカードを貰える仕組み。
    素敵な場所です。


    ところで以前から気にしていたダイナマイトトミー監督映画、ロッカー総出演(←この言い方もかなりおかしいがw)のAttitudeが7月19日から下北でようやく上映らしいね。
    19日って俺ちょうど東京離れる次の日じゃないか!なんてタイミングの悪いw

    ファッキンバッドタイミングだな!最近北京は雨続きで気分もなんか晴れません…
    レディへが妙に似合う感じ


    あ、そうそう今週の火曜日北京の某所で某ノイズバンドで出演が決まってるみたいですw
    知ってる方は是非www
    知りたい方はメッセでw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

魔術で死んだんならレイズとか使わせれば良かったのにな

  1. 名前: 管理人 2008/06/12(木) 10:39:30
    昨日は無事レコーディング終えました。

    機材を準備してくれた天○文化の野郎共がクソだったのを除けば本当にスムーズでしたw
    だって一流のレンタル会社がレコーディング用のドラムをボコボコのヘッドのまま持って来るんだぜ?もっと自覚持って欲しかったな。勿論新しいヘッド取りに帰らせたけどね。

    で、準備に時間がかかったので社長達が到着するまでに一回も歌を聴けずw

    その後二人に説明を受けながら曲を3回くらい聴いた時点でじゃあ何となく録ってみよっかという事になりw勿論叩けるはずもなかったのでもう何回か聴かせてもらってから作業開始しました。

    今回もレコーディングエンジニアは自分のバンドの時と同じ国内トップの方。

    バンドのレコーディング時はプロデューサー的な立場な会話だったけど、今回は自分の曲って事もあり社長は一つ一つのパートやフレーズでこちらのアイデアとかアドバイスを聞いて来たり相談し合ったりした。
    てっきり決められたやつを叩くのかと思ってたし、まさかトップクラスの人間が自分程の奴にそんな相談をするとは思ってなかったので、頼りにされてると言うか尊重されている感じがして嬉しかった。

    自分も期待に応えようと思い当たる部分は全てアイデア出して行ったし、自分ドラムがちゃんと入ったんじゃないかなと思います。

    後から発覚したんだけど、今回のはアルバム用のじゃなくて何かのキャンペーンソングらしいです。
    だから仕上がりは割りと早かったりするかもしれません。

    作業終了後社長の相方のほう(Qのほうね)からも「今後もまた色々とお世話になると思うからよろしくね!」と嬉しい一言頂きました。

    ギャラも初スタジオミュージシャン仕事の割にはなかなかいい額が発生したので、7月の帰国が大出費になる予定なので助かりましたw

    いやードラムってほんっとにいいものですねー

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [たまーだ日記]

よっしゃ来い

  1. 名前: 管理人 2008/06/11(水) 13:15:11
    昨日例の曲のMp3が届くはずだったんですがいくら待っても届かず、電話しても繋がらず・・・ww

    で、今日レコーディングでございますww

    アシスタントさんにやっと電話が繋がり

    「自分もさっき電話しても繋がらなかったので現場で聞きましょう!」

    とのことでした。


    あと、昨日いきなりこんなバンドの方からマイミク申請が

    mixi始めてからというもの、有名無名問わずよくミュージシャンから申請とか足跡とかあるんですが、やっぱ何か同業者同士で目に見えない何かが出てるんでしょうなww

    調べたらちゃんと活動されている方で別に業者とかじゃなかったので承認しときました。

    そんなこんなで行ってきま~す。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

step by step

  1. 名前: 管理人 2008/06/10(火) 11:31:45
    社長が最近ニューアルバムを作成中という話は聞いていたが、まさかそう来るとは思いませんでした。





    「今度レコーディングするからお前、叩いてくれ」





    こんなインチキドラマーに頼んで良かったのかな?w

    ライブ参加だけでも緊張したのに、一生資料として残るやつに参加出来るとは・・・ひぇ~

    というわけで、とりあえず一曲なので全曲ではなさそうだけど、大陸No1実力派歌手のCDに自分の演奏が加わるみたいです・


    話は変わって、

    北京の地下鉄で紙切符が廃止されました!これからはカードに統一です。
    もう割り込んで来るSB共にSBと言わなくても良くなったわけですね。
    管理人よく利用するくせにまだカード買ってませんw

    あ~バス釣り行きて~

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ゆうこりんと一緒にすなよ

  1. 名前: 管理人 2008/06/07(土) 14:37:04
    昨日ちょっと呼ばれて日本料理屋で飯食ってたんだけど…

    「○○さん、まだ○○(←管理人のバンド名)やってんすか?」と言われた。

    この手のコメントには人一倍敏感な俺

    まだ の一言がとても引っかかる。

    多分相手はそこまで考えてないんだろうけどね。

    そんな軽い気持ちでやってるわけじゃないんですよ。簡単にやめれるかボケ!

    といつも内心ムカついてしまうのです。表には出さないけど
    だからここんとこ自分に本当に興味を持ってくれてる人と感じなかった場合はあまり正体を明かしたくない病が出てきます。
    昨日も初対面の人居たけど、適当にブラブラしてる流行のダメ系突き進んでま~すとか自己紹介してしまった…w


    でも自分の事をわざわざ呼んでもらえたのには本当に感謝してます。素直に嬉しかったです。

    いつもいつも慕ってくれてる後輩達先輩方ありがとう。



    あと最近ダイヤモンドユカイがテレビに出まくってるね!

    トークめちゃ面白れー!こんなキャラだったのか…

    ようつべで検索かけたらいっぱい出てきます。特に歌スタのが最高w


    他にビックリしたのがイカ天また始まるんだって?
    審査員に千秋が居るとか居ないとか
    まあ大多数は糞しか出て来ないと思われるのでそんなに期待はしてないけど奇跡のブランキーとかそういう熱い奴らが来るのもちょっと期待。

    ちなみに最近知り合った無職のおじさんもイカ天出演経験有りらしいw
    恥ずかしいからってどうしてもバンド名教えてくれないけど・・・誰なんだww




    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

レアな組み合わせだ

  1. 名前: 管理人 2008/06/03(火) 10:04:33
    こりゃたまげた!

    元カシオペアで有名な世界の神保彰オーケンこと大槻ケンジとコラボ、さらにやってる曲がTHE STALINの名曲「天プラ」と筋肉少女帯の名曲「元祖木ブー伝説」と来たもんだ。

    久々に目が点になりました。頭カラッポになりました。

    問題の映像が→これ!


    関連映像だけどこっちも凄い

    渡辺香津美(YMO,etc・・・)パッパラー河合(爆風スランプ)、梅澤康博(REACTION、JACKS'N'JOKERS)、小林じんこ遠藤ミチロウ(THE STALIN,etc)、が一緒に「パンク天国」で演奏↓

    これ


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

東京住まいのグルメな皆様

  1. 名前: 管理人 2008/06/02(月) 19:26:32
    東京入りが14日~18日ほぼ確定しそうなので

    さすがに5回以上も行っているのでそろそろもんじゃ焼きくらいは行きつけのおいしい店が欲しいです。

    月島あたりかどこかで誰かオススメ教えて下さい。

    その他の料理でも「ここは行っとけ」ってとこあったら是非!


    今個人的困ってるのが見事に5日と20日にGAUZEのライブがあることですw
    ジャパニーズハードコアレジェンドだけにこれは別格です。
    さらに5日のはシステマSOB原爆と一緒なので嫌がらせとしか思えないですこの状況w
    どこか追加でライブが入らないか期待するか20日に福島から無理して来るか・・・かなw


    そういえば今日警官が公然わいせつをしたニュースを見ました。

    ・・・・・

    言葉にならねえ。

    中国をパッシングしてる場合じゃないですぜJAPSも

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [たまーだ日記]

久々に緊張した

  1. 名前: 管理人 2008/06/01(日) 11:40:28
    昨日は人生初のドラマーフェスティバルに参加して来ました。
    様々なドラマーが集まりそれぞれソロやバンド形態で腕前を披露してました。

    会場外には各ドラマーの大きなポスターが貼られていてとても恥ずかしかったw

    自分はソロなんてとてもじゃないけど出来ないので自分のバンドのベースを連れての参加。

    本番はミスりまくって、キメるところも2回くらいキマらなかったんだけどw見てる人間にはバレなかったみたいなのでまあ良し

    そう、ミスがいかにバレないようにするかがプロなんだよ!














    違うかすいませんw

    しかし想定範囲内だったけど、こういうイベントって大概はとにかく難しい事を皆さんやりまくるんだけど、どれもこれも流れとか全く考慮に入れずに叩きまくってるだけ。自己満大会ね。
    まあ見てる側も若い子多いしそういう派手なの見たいんだろうけど…

    だから自分はあえてアウェー覚悟でノリ重視で行きました。
    分かる人が見たら分かるっつうね


    という言い訳で乗り切らせて下さいw


    ライブ後は国際展覧センターでこの4日間行われている楽器フェアに行きTAMAブースで日本から来ていた元カシオペアの熊谷徳明氏のソロを見ました。

    綺麗に涼しい顔でやるんじゃなくて気合でガツガツ行ってる感じが男らしくて良かった!w

    自分もあれくらい出来るようになんなきゃなと軽くヘk%&”9ぐえr?87yfg7

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。