中国ロックなんてどうよ?

国境やジャンルなんて飛び越えちまおうぜ

最新の記事

体中が痛い (08/25)  強く揉まれすぎたかな~ (08/16)  しんふぁんやんいー (08/14)  こら!こら!無茶すんなよな! (08/10)  やっぱ何か起きそうな予感 (08/07)  ツーブロック (08/05)  涙こらえて・・・・・・・・・・・・・・・・赤レンジャイ! (08/03)  固有名詞出さずにそれなりにうまく書けたかな (08/02)  ごんちゃんだん わんすい! (07/30)  日本旅行記ラスト (07/29) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

関東方面の人必ず見て下さい(冗談抜きでね)

  1. 名前: 管理人 2007/12/26(水) 12:23:12
    とあるマイミクさんからの要請です。

    /////////////// 以下転用 ///////////////
    (マイミクさんの日記より)


    特に関東、神奈川県にお住まいのマイミクさん、ご協力お願いします。マイミクさんからのお願いです。あっこさんのお子さんが行方不明だそうです。☆発達障碍のある12歳のお子さんが6日から行方不明になっています。17日より公開捜査になったそうです。東京、横浜市、川崎市、町田、相模原方面近辺の方やお心当たりのある方、ご協力お願いいたします。お母さま公認サイトだそうです。http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

    写真入りのチラシデータはこちらをご覧ください。

    http://www.tmtv.ne.jp/9ch/20071218.pdf


    管理人も早く見つかる事を祈っています。



    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

祝・DVD発売決定!!

  1. 名前: 管理人 2007/12/25(火) 18:09:48
    どこのサイトを見ても昨日は最高の夜だったと書いていました。

    昨日はそんな夜に相応しい大きな満月でした。


    ここ数年で最高のクリスマスプレゼントを貰った気がする。

    消えないうちに(その1は絶対すぐ消される)その模様でもどうぞ



    その1

    その2

    まあいずれDVDで見れるんだけどねw

    マイミクの中に見に行った人が2人も居たようで、羨ましい限りです。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

とうとう

  1. 名前: 管理人 2007/12/24(月) 09:11:14
    今夜月の欠片がまた元に戻ります。

    見に行けないけど遠くから応援しようと思います。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ようつべはいいなあ

  1. 名前: 管理人 2007/12/20(木) 19:21:36
    何となくyoutube見てたら。

    え?町田先生がVAIOのCMに出てらっしゃるじゃないですか!!!!!!!!!!!!→ これ


    10月末から放送されてたらしいね。浦島太郎ですわホンマに。

    知らない人に説明すると、日本でパンクといったら必ず名前が出る(INU)という伝説のバンドのヴォーカリストで今は芥川賞をとるような作家なのだ。
    この前布袋に殴られてちょっと話題になってたけどねw

    関連映像で、これまた伝説のパンクバンド”ばちかぶり”の映像が出てきたのでついでに

    (LIVE)オンリーユー&未青年

    お気づきの人も多いかと思うがヴォーカルの田口トモロヲ氏は映画に多数出ている俳優であり、NHKのプロジェクトXのあの真似したくなる口調のナレーターの人なのだ。

    で、彼らのファンである大槻ケンジがカヴァーするとこうなります。

    オンリーユー

    最後に一番パンチが効いてるのをどうぞ。ばかばかしくてずっと見てるとムカついてきますww

    人生 - 第二回ナゴム総決起集会

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たまーだ日記]

噂話

  1. 名前: 管理人 2007/12/18(火) 14:55:08
    昨日アメリカから色んなアーティストを連れてきてる(ストーンズとかリンキンとか大概の大物はそう)アメリカ人の友人とバンドで飯食ってた時に聞いた話



    来年3月上海に○マッ○ングパンプ○ンズが来るらしいぞ!!!うは~

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [たまーだ日記]

シャレにならん

  1. 名前: 管理人 2007/12/15(土) 10:02:48
    バンドやるって大変たなホント

    いや、別にバンド以外の人が簡単とか言ってるわけじゃないよ


    うまい飯でも食いに行きたい気分だ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ミドリ

  1. 名前: 管理人 2007/12/11(火) 19:03:46
    突然変異だなこりゃ。

    処女膜を突き破れ!!とか言うキャッチコピーだけしか見てなく、最近頭角現してるらしいという女ボーカルバンドという予備知識だけで別にいいか!と長いことチェックしてないのを悔やみました。

    音的にはジャズにパンクやハードコアやノイズを混ぜたメチャクチャな感じ。
    何と言っても彼女のキャラが立ってます。

    マキシマムザホルモンとか凛として時雨とか最近やっとバンド的に素晴らしい新人が出てきたけど、ブルハで言う甲本ヒロトのような強烈なキャラが出ているバンドではこれに勝る者はないでしょう。

    年頃の女の子の全てをさらけ出すとか言ったらつい性欲ばかりが注目されてしまうけど(実際キャッチコピーもそうだし)それ以外にも全ての感情を全部隠すこと無く相手と全面勝負するような感じ。

    歌詞とか全然知らないでもライブ見たら伝わるって相当だよこれ。ヤバイ。少なくとも自分はそうだった。

    なるほど、出てきたばかりでこれだけ注目されるわけだ。

    オススメです。まずはようつべでチェックしてみるべし!


    (LIVE)あんたはだれや

    (PV)エゾシカダンス

    (PV)ロマンティック夏モード

    (PV)ドーピング☆ノイズノイズキッズ

    (LIVE)愛のうた

    (LIVE)お猿

    (LIVE)秘密の花園

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [たまーだ日記]

  1. 名前: 管理人 2007/12/11(火) 09:52:20
    一部記憶がございません。

    発狂し始めてから警備員が総出で「大丈夫か?ドア開けろ!!」と言われて我に返るまでの一部が

    とりあえず片足が恐ろしく痛くて微妙にびっこ引いてなきゃいかんのと、ごみ箱が一つ粉々になっていた事以外は跡が残ってないので分かりません。

    今日は朝起きた途端に胃に穴が開いたように痛くて10分くらい座り込んでしまいました。

    でも、バンド練習でも、友人と晩飯一緒に食ってても、皆に気づかれないようにふるまえたので、まだ全然まともなんだと思います。

    だからとりあえず頑張ります。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

僕の人生観

  1. 名前: 管理人 2007/12/08(土) 15:20:28
    最近2~3人の後輩と将来のヴィジョンについて話していて感じた事

    いや~でもこれ俺がやってもなどうせ…

    だってもう今からじゃあなあ~

    とか全部ハナっから否定モード。

    いや、それ自分の能力とか運以前に自分で自分の可能性を潰してるんじゃないか?

    たかが20そこらでもう時間が無いとか、一生これは出来ないとか。

    これから数ケ月後か数年後に某ミュージシャンに憧れて自殺するとか病死する予定のない限りそんなことないですってww
    失敗してもまだシフトチェンジの時間があるじゃない。

    やらずに一生後悔するよりもうこれ以上無いとやりきってキッパリ諦めた方がよほどスッキリすると思うけど。

    今この自由な時間はそうやって毎日酒飲んでダラダラ→留年する→マイナス思考の悪循環時間浪費の為にあるんじゃなくて、まさに自分達若者がやりたい事を試す為にあるんじゃないかと思います。

    悩んでる暇があったらやらなきゃどんどん時間は過ぎていく

    そう伝えたと同時に自分にも渇が入ったのでした。

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [たまーだ日記]

そんなに筋肉マン持っててどーすんだ?

  1. 名前: 管理人 2007/12/04(火) 12:32:31
    日曜ライブに来てくれた皆さんありがとうございました。

    北京ではF-ニン初披露&今年最後という事で「おお!」って人もちらほら居たようで、こちらとしてはシメシメという感じでした。

    学生パーティっつうこともあり、ステージ前は終始学生パワー全開で大暴れしてたね。

    細かい問題はいくつもあったけど、ライブとしては自分達もなかなか納得のいく出来だったかなと。


    で、自分達の話はそれくらいにしてw

    イカ天(一昔社会現象にまでなったバンドコンテスト番組。ザブーム・ブランキー・ジッタリンジン・たま等出身者多数)が復活するんだって??

    根強い人気番組だからっつーことで制作サイドがやる気になったみたいらしい。

    これがキッカケでまたバンドブーム到来か??w

    ショボイのが大半だろうけど、またブランキーとかああいう凄いのがポンと出てきても面白いんじゃないかと。


    個人的には大槻ケンジがまた悪ノリして欲・・・つうかそういえば筋少もあるんじゃんか!ならなおさら悪ノリしてほしいところですw


    あと、小田和正さん還暦オリコン首位おめでとうございます。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たまーだ日記]

分からん奴には全くつまらん音楽の話です。

  1. 名前: 管理人 2007/12/01(土) 15:14:54
    LED ZEPPELINが一夜限りじゃなくてツアーを組んでるっていうのをThe Cult(だっけ?)のボーカルがライブ中MCでうっかり喋ってしまったんだって!
    まあ前座だからって舞い上がっちゃうのも分かるよ。俺ならショック死w

    頼むからアジアに来て下さい。

    似たようなので言うとOblivionDustも結局新曲作ってCD出しちゃうとか。で、ツアーでしょ?w

    どうせならスラットバンクスもLUNASEAも一夜と言わず本格的始動してくれればいいのにね。それは大晦日に分かるのかな?


    そして一番興奮中なのはなんと言ってもGAUZEの新作です。
    とうとう出ちゃいますか。うへへへへ

    scafull kingの復活ライブ収録DVDとSigur rosのDVDも発売が待ち遠しいです。


    今週は2回もCOCOイチ行ってしまった。
    2回ともうちのギターのF-ニンと遭遇w
    夫婦揃って日本のカレー好きって言うからこの前教えてあげたらしょっちゅう行ってるらしいです。
    すき焼き食べたいって言ってたから今度居酒屋橋場でも連れて行こうと思います。

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [たまーだ日記]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
